御用聞きのラ-メン雑記帳 

店名 長崎ちゃんぽん・皿うどん ばってん亭
住所 東京都東大和市新堀1−1432−36 光商店街内
メニュ−等 メニュ−例 麺類 ご飯物 定食 一品料理 etc メニュー画像
普通
普通
主な具  
店舗 カウンタ−:8席 座敷:2卓(8席・・4×2)
営業時間 11:00〜21:00 水曜休
駐車場 5台(商店街共用駐車場)
ル−ト等・備考 最寄駅:西武拝島線 東大和市駅 約1.3km。MapFan
近隣他店 大学ラーメン 太平 どですかでん とんがら亭 狼煙屋
長崎ちゃんぽん(ばってん亭@東大和)
長崎ちゃんぽん

クリックすると多少大きくなります。
実食日 2011.12.26   
食べた物 長崎ちゃんぽん 800円
白菜、モヤシ、人参、きくらげ、玉葱、厚揚げ、かまぼこ、げそ etc
メモ 長崎ちゃんぽんと皿うどんが売りのお店。ばってん亭@東大和のちゃんぽんの麺

白茶濁したサラサラのスープ。
野菜の甘みがくるアッサリ目の口当たり。
麺は、ちゃんぽんにしては細めのストレート。
ツルッとした食感で適度な茹で加減。
は野菜を中心にかなりタップリで
食べ応えあり。

待つ間に小鉢の突き出しを出してくれた。
感想 丼デカッ!(笑
地域版50音別HOME
inserted by FC2 system